ワクワクする人生のつくり方。

アバター®︎マスターしらたなおやのブログ。

世界を救う数パーセントになる。

 

昔のブログを見返していたら、

 

やっぱりそこには自分の本質みたいなものがあって、

 

それに触れたら、やっぱり心地良かった。

 

当時から、「どうしたら世の中変わるんだろ?」

 

って思って、そのためには一人一人の意識じゃね?って思って

 

教育に興味を持って、

 

教育を変えようって、必死になってやってきた。

 

そして今は、本当に意識を変える方法と出会って、

 

でもそれはあまりに確証がありすぎて、

 

それゆえに見ているところも馬鹿でかい。

 

『覚醒した星の文明に貢献する』

 

この星を目覚めさせる、ということを目指している。

 

星ごとだよ?

 

そんなこと考えたことなかった。

 

でも、このチャレンジは世界157ヵ国にまで拡がって、

 

12万人以上の人が、それに参加し、成果をあげている。

 

世界中で、12万人以上の人が、

 

この星を目覚めさせる、ってことに貢献してるんだよ?

 

すごくない?

 

世界を大きく変えるには、

 

一部、数パーセントの人が変わればいいというデータもある。

 

(大きなシフトが起こるときの初速の人数は11%~13%とも言われている。)

 

 

その数パーセントに入れる、ってめっちゃやばくない?

 

 

この星を救うんだよ?

 

 

この星を救うための数%になれるんだよ?

 

 

こんなワクワクすること、ないっしょ!

 

 

しかもその数パーセントの人には、

 

 

なんでも創り出せるようになる、という能力の特典付き!

 

 

創造主としての視点を手に入れて、

 

 

そして俺たちはこの星をより良い場所にしていくんだ。

 

 

ちっちゃいときからずっとやりたかった

 

「世界を救う」ってことが

 

まじでできちゃう。

 

しかもそれを、倒すべき敵をつくったり、

 

困難な問題を創り出すことなく(でも今地球は困難な問題に直面しつつある)

 

自分を変えることで。

 

 

俺たちはいつだって、鏡の前の自分を変えるしかないんだ。

 

源の存在として。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ojc8842lrJc


 

 

 

一緒にやりましょう😄🎵