ワクワクする人生のつくり方。

アバター®︎マスターしらたなおやのブログ。

現実が変わるものと、変わらないもののの違いって、なんなんでしょう?

 

いつも、ツイートを見てくださってありがとうございます。

ワクワクする人生の創り方、管理人のなおやです。

 

さて、このアカウントではいつも意識を変えることで現実を変える、ということに関するツイートをしているのですが、

 

その中でも最強だったのが、アバター®︎という手法でした。これはアメリカのハリーパルマーという人が1987年に創った意識を探究する方法なのですが、これが本当によくできていて、これ以上に素晴らしいものを見たことがありません。

 

私のツイートの大半もそこで得た気づきや学びを中心にしているのですが、本当に現実を管理できるようになりたければ、学ぶ一見の価値アリ、です。

 

さて、そんなこんなで今日の話題なんですが、

 

現実が変わらない本当の理由ってなんだろう〜?ということをテーマにお話をしていきたいと思います。

 

このアカウントを見てくださっている方の大半が「自分の意識が現実をつくってるんだ〜」という視点をいくらかでも持たれているのではないかと思います。

 

では、実際に現実が変わるものと、変わらないもののの違いって、なんなんでしょう?

 

ここからは個人的な見解なんですが、参考にしたい人はぜひ読んでもらえたら嬉しいです〜。

 

僕は先述のアバター®︎を教えるライセンスを持っている、アバターマスターでもあるんですが、ぼくらは「創造」という呼び方をよくします。あるパターンや現実のことを指す言葉なわけですが、

 

1つの創造が完結すると、別の創造に別の観点を与えることがある、

 

と僕は思っている節があります。

これはどういうことかというと、

 

パートナーシップについての創造が完結すると、

結果お金の創造についての新しい視点を得られることがある。

 

ということです。この2つは全然関係ないものに見えるんですが、

私たちの意識自体は、常に進化していて、一つの創造が終われば、他のあらゆるものに対する視点も変化していく、と考えられるのではないかと思っています(あくまで持論)

 

なので、一つのことをいろいろいじくってもなかなか変わらない時は、他のテーマのトピックについていろいろ扱ってみることで、結果的に今変えたいと思っていることが変わることもあるかも、しれませ〜ん。

 

現にそういう経験はたくさんあります。

なので、包括的に人生を向上させていったり、取り扱っていくのがいいのかな?

 

と個人的には思っています。

 

でも、「これは絶対変える!」と決めてやりまくって劇的に変わった、ということもあるから、意志とかも関係あるかもしれませんね、まぁ、いろんな可能性があるってことです。

 

そんなこんなで、アバター®︎は意識を探究、する道具なので、こういうことをやるにはぴったりです。僕も全知全能の神、ではないのですが、困ったときにいつでも使える道具を持っている、という点ではとっても恵まれているとは思います。なので、「探究する道具」という表現はアバター®︎を表す上でとっても適切な表現なんじゃないかな〜と思っています。

 

私は、みなさんにアバター®︎をおすすめしています。それはなぜかというと、はっきり言って、効果があるからです。それ以外におすすめする理由はありませ〜ん。

 

ということで、アバターに関心が湧いた人は、下のリンクから僕の創ったページを見てみてください。僕の写真や簡単な自己紹介などもトップページにのっていま〜す。

 

それでは、またツイッターでお会いしましょう!

 

https://for-exploring.jimdosite.com/