ワクワクする人生のつくり方。

アバター®︎マスターしらたなおやのブログ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界を救う数パーセントになる。

昔のブログを見返していたら、 やっぱりそこには自分の本質みたいなものがあって、 それに触れたら、やっぱり心地良かった。 当時から、「どうしたら世の中変わるんだろ?」 って思って、そのためには一人一人の意識じゃね?って思って 教育に興味を持って、…

実証済み!信念を変える方法

7月にアバター®︎コースの開催が決定しました。 アバターは、自分の信念を管理するための一連の方法です。そこにはなんの主張もドグマもありません。可能性の提示があるだけです。 アバターは、あなたが信念を管理(つまり、信じていることを自在に創ったり変…

こころに振り回されることなく、こころを管理する。

スピリチュアルな成長とは、心の外側(魂)に出て機能すること。 — ワクワクする人生の創り方 (@www_wakwak) May 22, 2020 スピリチュアルな成長とは、より地に足のついた話です。それは、こころに振り回されずに、こころを静かに見て、管理する力のことを指…

現実が変わるものと、変わらないもののの違いって、なんなんでしょう?

いつも、ツイートを見てくださってありがとうございます。 ワクワクする人生の創り方、管理人のなおやです。 さて、このアカウントではいつも意識を変えることで現実を変える、ということに関するツイートをしているのですが、 その中でも最強だったのが、ア…

アバターの使命

アバター は、信念(信じていること)を変更するための一連のシステムです。 それは、自分の信念を1.見つける 2.創る 3.消滅させる という3つのステップに分けて手渡されます。 あなたが何を信じるべきか、また今あなたが信じているものに関しての是非を触…