ワクワクする人生のつくり方。

アバター®︎マスターしらたなおやのブログ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

自分の信じてることを変えたら、望む現実が手に入ったシリーズ

自分の信じてることを変えたら、 望む現実が手に入ったシリーズ。 会社の新人賞を受賞する、と決めてから、 その2ヶ月後、 実際に新人賞を受賞 ✨ 努力は当然。 そして努力を超えたところにある 自分の制限を自分で取り除き、 パターンに自分を邪魔させない生…

自分でそれとは気づかずに、ある信念によって行動しているとき、その信念は透明だといえます。

「自分でそれとは気づかずに、ある信念によって行動しているとき、その信念は透明だといえます。透明な信念が助けになることは滅多になく、実は致命的なほど力を奪うものなのです。その多くは自分の足を引っ張るもので、あなたが理性的でなかったときに取り…

自分が生まれ持ったあらゆるワクワクをひとつ残らず日々の生活に生かす マイク・マクマナス著『ソース』

私が考える職業人生とは次のような人生です。 自分が生まれ持ったあらゆるワクワクをひとつ残らず日々の生活に生かして、社会に多大なる貢献をする。人生の選択は、自分がこの世に生きる目的である「あなたの存在意義」に沿っておこなうので、バランスのとれ…

人は、自分の好きなことをしている人間を応援したくなるものだよ。本田健著:『ユダヤ人大富豪の教え』

「そうだね、人は、自分の好きなことをしている人間を応援したくなるものだよ。客は、花を愛する花屋で花を買うと、幸せな気持ちになる。君が店に顔を出すと、その花屋は世界一幸せな人のように嬉しい顔で迎えてくれる。その喜んだ顔見たいがために花を買い…

世界を救う数パーセントになる。

昔のブログを見返していたら、 やっぱりそこには自分の本質みたいなものがあって、 それに触れたら、やっぱり心地良かった。 当時から、「どうしたら世の中変わるんだろ?」 って思って、そのためには一人一人の意識じゃね?って思って 教育に興味を持って、…

実証済み!信念を変える方法

7月にアバター®︎コースの開催が決定しました。 アバターは、自分の信念を管理するための一連の方法です。そこにはなんの主張もドグマもありません。可能性の提示があるだけです。 アバターは、あなたが信念を管理(つまり、信じていることを自在に創ったり変…

こころに振り回されることなく、こころを管理する。

スピリチュアルな成長とは、心の外側(魂)に出て機能すること。 — ワクワクする人生の創り方 (@www_wakwak) May 22, 2020 スピリチュアルな成長とは、より地に足のついた話です。それは、こころに振り回されずに、こころを静かに見て、管理する力のことを指…

現実が変わるものと、変わらないもののの違いって、なんなんでしょう?

いつも、ツイートを見てくださってありがとうございます。 ワクワクする人生の創り方、管理人のなおやです。 さて、このアカウントではいつも意識を変えることで現実を変える、ということに関するツイートをしているのですが、 その中でも最強だったのが、ア…

アバターの使命

アバター は、信念(信じていること)を変更するための一連のシステムです。 それは、自分の信念を1.見つける 2.創る 3.消滅させる という3つのステップに分けて手渡されます。 あなたが何を信じるべきか、また今あなたが信じているものに関しての是非を触…

どこにどれくらい意識を向けてる?意識の浪費を避けよう!

はい、こんにちは(こんばんは) ワクワクする人生のつくり方の管理人です。 このブログでは、ワクワクする人生をつくるための具体的な実践についてみなさんとシェアしていきたいと考えています。 今回は、意識の浪費を防ぐための考え方について書きたいと思…

プライドチキン。

どうも〜!しらたです。いつも読んでくださってありがとうございます。今日は全然画像と関係ないんですけど、今日はプライドの話。プライドってほんとに面白いテーマだな〜と思います。自分がこうである!と思った瞬間に、それではないぞ!というものを創り…

アバター®︎の本

〜今日は本の紹介〜 本日は、アバター®︎の書籍の紹介です! アバターのこと、意識のことをより学べる本として、代表的なものは4冊あります。(2枚目の写真) そのうちの一つ、「リサーフェシング・ワークブック』という本を今日は紹介します。(1枚目の写真…

「今のあなたに、将来なるかもしれないあなたの邪魔をさせるのはやめましょう」

「今のあなたに、将来なるかもしれないあなたの邪魔をさせるのはやめましょう」ハリー・パルマー 目標設定は、魔法です。何もしなければ、現状の延長線上の未来しか得られない。その軌道を変える可能性があるのが目標設定です。 どんな人になりたいか、どん…

良い人生ではなく、最高の人生

「私は皆さんに良い人生ではなく、最高の人生を送ることを期待しています」Harry Palmer アバターコースは、意識を探検するための9日間のコースです。コースが提供するのは意識を探検するための方法です。探検するのはあなたで、人生のどの領域を探検するか…