ワクワクする人生のつくり方。

アバター®︎マスターしらたなおやのブログ。

実証済み!信念を変える方法

 

7月にアバター®︎コースの開催が決定しました。

 

アバターは、自分の信念を管理するための一連の方法です。そこにはなんの主張もドグマもありません。可能性の提示があるだけです。

 

アバターは、あなたが信念を管理(つまり、信じていることを自在に創ったり変更したり消滅させたりする)したいのなら、最も効果のある道具です。

 

アバターは、あなたの信念を変えさせたりはしません。アバターを使うのはあなたであって、なにを変えるか決めるのもあなたです。私たちはそのやり方をお伝えします。

 

これが、アバターが純粋なプログラムだと卒業生が示唆する理由の一つです。

 

あなたは、今何か変えたいことがありますか?

 

あるとしたら、何を変えたいですか?

 

もしその方法があり、その方法は返金保証付きで提供されるとしたら、興味を持ちますか?

 

アバターは今まで多くの受講生によって効果が実証されているため、第二部が終わるまでに満足がいかなかった場合は返金が保障されています。満足がいかなかった場合第三部に進むことはできません。

 

あなたは自分の意識を自分で管理する(つまり、誰かにやってもらうのではない)という責任さえ負うと決めれば、この世にある様々なやり方の中で最善のものを手に入れることが出来ます。

 

試してみたいですか?

 

それならまずは1時間のインフォアワーから始めましょう。これはアバターがあなたに合っているものかどうか、確かめる機会にもなりますし、アバターを感じていただくための機会にもなります。

 

興味がある方はHPへお進み下さい。

 

https://for-exploring.jimdosite.com

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。