ワクワクする人生のつくり方。

アバター®︎マスターしらたなおやのブログ。

プライドチキン。

 

f:id:nahoya8339:20200208135454j:image


どうも〜!しらたです。
いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は全然画像と関係ないんですけど、
今日はプライドの話。

プライドってほんとに面白いテーマだな〜と思います。

自分がこうである!

と思った瞬間に、

それではないぞ!

というものを創り出して、

自分の中にタブーをつくっちゃう。

どういうことかっていうと、

俺は赤だ!!

と強く思うと

だから青ではないぞ!断じて!フン!

というノリが同時に出てきてしまう。


俺は出来るんだ!!

と思うと

出来ないい!?そんなわけないだろう!

という態度が噴出してくる。


でも人生は長いし変化していくので、

当然逆の立場に立つときもくるわけで

そのときに、

いーーやおれはちがう!

とかやってると、流れが悪くなったり
人と拗れたりし始めて

あーあー…あーという状況になっていく

そう思うと、

赤でも青でも!

赤も青も、いいよね、なんて本音で言えたら

やっぱ最高ですよね

そう、そしてプライドってやっぱ意識の話だから、意識を探究してみるといいですよね(無理やり

今日も良い一日に〜✨

———————————————



🗾次回のコース
2/22(土)23(日)
埼玉県東松山市(高坂駅から徒歩5分)
✳︎第一部の2日間が受講出来ます。


🪀LINE相談会
あなたの状況にアバターのツールがどんな風に役に立つか、お話を伺います。相


🧑‍💻オンライン説明会
アバターについてもっと知りたい方はオンラインの説明会に参加してください。1時間で簡単にアバターの概念をご紹介します🤿


🏋️自己紹介
白田直也(しらたなおや)
神奈川県横須賀市生まれ。
無駄なことや意味のないことが嫌いで、どうしたら人がもっと効果的に幸せになれるんだろうな?と考え、教育や人の価値観形成に関心を持つ。
バスケ、ダンス、アコースティックギターが好き。

#セルフコントロール #プライドが高い #聞き手 #馬鹿にされている #偉ぶる人 #本当に伝えたいこと #執着 #未練 #復縁したい #失恋ポエム #こだわり #心理学 #ネガティブ #メンタルケア #心理療法 #マインド #起業家女子 #なりたい自分になる #潜在意識 #恋愛の悩み #脳科学 #自分軸 #サロンオーナー #潜在意識 #自己主張 #なんでもいーやん #ゆずれない #ゆずらない #意識の探究 #プライド捨てる