ワクワクする人生のつくり方。

アバター®︎マスターしらたなおやのブログ。

管理人よりアバターコースについて5つの紹介。

 

管理人のなおやです。今回は、わたしが実践しているアバター®︎というツールについてのご紹介です。バシャールの言っている観念を変えることに関する技能を含めた、意識を探検するツールをたくさん習得することができます。

 

アバターコースについての特徴を5つにまとめました。

 

アバターコースは、

短時間で簡単に信念を変える方法を提供します。もっとすごいのは、信念を消滅させてしまうことです。

 

アバターコースは、

子どもから大人まで、どんな人でも参加できます。学歴や、特別なスキルも必要ありません。誰もが初めての経験です。

 

アバターコースは、

自分で自らを良くしていくためのコースです。誰かがあなたに何かをしてくれるコースではありません。

 

アバターコースは、

あなたの深淵な部分を呼び起こすことがあります。自分、という外側を全部排除した時に残る「わたし」を経験することができます。

 

アバターコースは、

明るく楽しいものです。なので、複雑で深刻になることをお勧めはしません。楽しく、軽く進んでいる時、あなたはうまくいっています。

 

アバターは、自分を自分の力で、そしてスムーズに良くしたいと思っている人のためのものです。

 

アバターコースについて詳しく知りたい方は管理人までご連絡下さい。

https://www.facebook.com/naoya.shirata

 

いつもありがとうございます😊