ワクワクする人生のつくり方。

アバター®︎マスターしらたなおやのブログ。

「今のあなたに、将来なるかもしれないあなたの邪魔をさせるのはやめましょう」

f:id:nahoya8339:20200116094136j:image

 

「今のあなたに、将来なるかもしれないあなたの邪魔をさせるのはやめましょう」
ハリー・パルマ

 

目標設定は、魔法です。何もしなければ、現状の延長線上の未来しか得られない。その軌道を変える可能性があるのが目標設定です。

 

どんな人になりたいか、どんな人生にしたいか、次のステージはなんなのか、考えたときに、やっぱりやらなきゃいけないことというのは自分は最初から知っていて、そこに向かう、という意志を持てるかどうかが最初のステップなような気がします。

 

アバターコースで最初にやるのは、この「意志」をトレーニングすることです。それは物体に2分間注意を向け続ける、といったとてもシンプルな練習から始まります。意志の力を使うことで、現状の自分を超えた未来を描くことができます。


-------------------------
【今後のアバターコース】
2020/3/14(土)〜2020/3/22(日)
愛知県豊橋市

ロワジールホテル豊橋

2020/5/2(土)〜2020/5/10(日)
愛知県豊橋市
ロワジールホテル豊橋
➡︎コース詳細はダイレクトメッセージ(又はコメント)にてお問い合わせください。
------------------------
アバターコースって?
アバターコースは、意識をトレーニングする九日間のコースです。学校では考える力をつけますが、アバターでは意識の使い方を学びます。意識について知るということは、自分自身を知る、ということです。自分のことをよく知って人生に活かしたい、と思っている人には、アバターはピッタリだと思います。今必要な知識や環境はどんどん整っています。あとはそれを活用する自分を整えるだけです。
------------------------
◎自己紹介
白田直也(しらたなおや)
人の幸せは、その人がどんな価値観を持つかによって決まる、と思い、日本の教育をより良くするために、IT企業、小学校教師、教育NPOなどを経験しました。そして最終的に、ニューヨークでこのアバターのすごさを感じ、【自分で自分の意識を扱える技能を渡す】ことが、1番の教育になる、と感じて、アバターコースを教えるマスターになる。
------------------------
《意識について学べる本》
アバターがあなたにとって適切かは、
まず書籍を購入してご判断下さい。(¥2000〜)
➡︎書籍のご購入を検討される方はダイレクトメッセージ(又はコメント)にてお問い合わせください。

------------------------

アバターFacebookグループ
より詳しい情報が欲しい方は、アバターFacebookグループにご参加下さい。

https://m.facebook.com/groups/499269927234057/?ref=share

 

#自己探求 #自己探究 #自分を知る #人生 #神秘 #自己開発 #自己啓発 #スピリチュアル #創造 #引き寄せ #思考は現実化する #変わりたい #人生を変える #新しい人生 #アバターコース #意識 #教育 #これからの教育