ワクワクする人生のつくり方。

アバター®︎マスターしらたなおやのブログ。

高橋歩 名言集

「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。」

高橋歩  

 

「ごちゃごちゃ言うな、やればわかる」

高橋歩

 

 

「人生楽しんだ奴が最強。」

高橋歩

 

 

「ポジティブでもなく ネガティブでもなく リアルに…」

高橋歩

 

 

「自分の未熟さを、生まれつきの才能のせいにするなんて、両親に失礼な奴だな。」

高橋歩

 

 

「自由も、幸せも、なるものではなく、感じるもの。もっと、肌で。もっと、もっと、身体で。自分の感性を大切にしてあげたいな、って想う」

高橋歩

 

 

「何かを選ぶということは何かを捨てるということ。誰かを愛するということは誰かを愛さないということ。あなたにとって大切な人は誰ですか?大切な人を大切に。」

高橋歩

 

 

「わくわく」センサーに従って、進路をズバッと決めてしまうこと。」

高橋歩

 

 

「一生にひとり、「この人!」に出会えば、幸せになれる。 一生にひとつ、「この仕事!」に出会えば、幸せになれる。 大切なのは、探すことをやめないことだ」

高橋歩

 

 

「たくさん愛する必要はない。 ひとりの人を心ゆくまで愛してごらん。 そのほうが、本当の「愛」がわかるから。」

高橋歩

 

 

 

高橋 歩(たかはし あゆむ)
生誕:1972年8月26日
出身:東京都
自由人を自称する実業家、随筆家