ワクワクする人生のつくり方。

アバター®︎マスターしらたなおやのブログ。

「手に入らないものに価値がある」という思い込みは、

 

 

アバター®︎のワークの中に、

 

『透明な信念』というワークがあるのだけど、

 

そこで俺が見つけた思い込みは、

 

「手に入らないものに価値がある」というものだった。

 

この信念があると、延々と恋愛ゲームを繰り返すことになる。

 

付き合えたら、次、

また付き合えたら、また次。

 

あなたにもそういうこところないですか?

 

 

この信念があると、その対象の本質を全く見れない。

 

手に入ってるものか?手に入りそう(入る)ものか?手に入りそうもないものか?

 

価値基準はこれだけ。

 

そのものの性質は一切見えていない。

自分にとって何が価値なのかも。

 

その色メガネを外して今は、、、、

 

うーん。笑

 

意識の再構成が必要です。笑