ワクワクする人生のつくり方。

アバター®︎マスターしらたなおやのブログ。

信じている通りに経験する

 

そうか、本当に自分は信じている通りに経験しているんだなあ。

 

と思うと、今ある現実がなんだか面白おかしく思えてくる。

 

信じていることから検討するより、

 

現実から検討して自分の信じていることを発見する。

 

これが、俺が教えているアバター・コースの第1部で経験できること。

 

 

自分の経験している現実を創り出している信念がピッタリわかれば、

 

私たちはその現実の外に出ることが出来る。

 

世界70カ国以上、10万人以上が経験し、

多くの成果を上げているプログラムです。

 

自分の意識や人生の中を探究するという

神秘的な大冒険。

 

その大冒険のご褒美が、現実の変化と、全ては大丈夫なんだなあという安心感。

 

自分の現実と格闘するキャラクターになるか、

その現実のクリエイターになるか、

 

視点の違いが、ゲームの違いを生み出します。

 

どちらのゲームを選んでもいいし、

両方のゲームを選ぶことだってできます✨

 

f:id:nahoya8339:20180806120122j:image