ワクワクする人生のつくり方。

アバター®︎マスターしらたなおやのブログ。

「信念が現実を創る」実験① 〜実験開始!〜

 

f:id:nahoya8339:20130906181222j:plain

 

 

いつもありがとうございます。

なおやです。

 

このアカウントでは、自動でいろんな本や著名人の引用が流れるように設定をしつつ、

管理人なおやが実際に日々自分でワクワクする人生を送るために実践していることをシェアしています。

 

ワクワクする人生を送るための秘訣として

「自分の信念(信じていること)が現実を創る」

という概念を置いてます。

 

私はずーっとこの6年くらいいろんな角度から成功や幸せについて学び、研究し、何週もして行き着いたのがここでした。

そしてそのためのテクニックを実践をし、実際にいろんな現実を経験してきました。

 

だがしかし・・・

 

最近気付いてしまったわけです。

 

「俺、信念が現実を創るって言ってるけど、腹のそこからそれを信じてないのでは•••?」

 

確かに、過去を振り返るとありえないくらい成長し、ありえないようなポジションにいて、素晴らしい友達や仕事に囲まれて幸せに暮らしている私ではありますが、

 

『本当に、信念が現実を創るんだったら、もっとすごいことたくさん起こせるんじゃない?』

 

と思ってしまったわけです。

 

そこで!

 

初心に還り、実験をスタートしようと思ったわけです!

 

本当に信念が現実を創るのか?!

 

それは、どこまで適用可能なのか?!

 

具体的な手法は公開できないものもあるのですが、この経験をみなさんとシェアできたらと思っています。

 

見つけたらぜひ覗いてみてください〜!^^

 

いや、まずはこのブログが本当にたくさんの人に読まれて、

みんなが簡単に現実を創れるようになる!ってことから信じないといけませんね!w

 

ありがとうございました〜⭐️