ワクワクする人生のつくり方。

アバター®︎マスターしらたなおやのブログ。

ワクワクする人生の始め方。

 

ワクワクする人生の始め方、管理人のなおやです。

 

いつもTwitterのフォロー、アクションありがとうございます。

 

Twitterアカウント、「ワクワクする人生の始め方」では、心理学や様々な自分の意識の管理の技術を元に、より良い人生を創るためのきっかけを発信し続けています。

 

昔から、どうしたらもっとハッピーに生きれる人が増えるんだろう?ということをずっと考えてきました。

 

より良い人生とは何か

ワクワクする行動を見つけるためにどうしたらいいのか

人生をシフトさせるには

自分のワクワクを最大化させる方法は

それをどうビジネスにつなげていくのか

自分を止めるブレーキ(自信のなさ、恥ずかしさ、あきらめ)を外すには

そしてどうそれを世の中に還元していくのか

 

こういったものを追い続けていった結果、心や意識について多くを学んでいくことになりました。

 

Twitterのアカウントではそこで得たそれぞれを少しずつ発信しています。

 

 

みなさんと様々な交流が生まれ始めていることを、とても嬉しく思っています。

 

 

ワクワクする人生を送るためには、自分の心について知る必要があります。

 

私たちは、

 

車が欲しいわけでもなく

人気が欲しいわけでもなく

お金が欲しいわけでも

パートナーが欲しいわけでもありません。

 

本当に欲しているものは、

 

達成感であったり

優越感であったり

安心感であったり

幸福感であったり

 

心から派生するその感覚そのものであるはずです。

 

それなのに、これまであまりに自分の「意識」というものに目を向けてこなかったのではないかと思っています。

 

誤解を恐れずハッキリ言えば、

 

私たちの経験する現実は、私たちの意識の影響を受けています。

 

そう信じない場合は、その通りにはならない、ということもその証明の1つです。

 

そして、もう一つのポイントは「自分がそう信じていると主張していること」と、「実際に心の奥底で信じていること」には明らかな違いがあり、より強力に現実に影響を与えるのは、

「実際に心の奥底で信じていること」であるということです。

 

これがもし本当だとしたら、自分の意識について探求するのは、ワクワクすることではありませんか?\(^o^)/

 

またTwitterでお話ししましょう。

 

これからも宜しくお願いします✨